新着情報






空室情報を更新しました

2月も半ばを過ぎ,大学の合格発表も次々とされております。例年この時期から3月にかけてのお問い合わせは非常に多く,その対応にスタッフ一同大童です。大学に合格し4月から新生活をスタートしようと期待に胸膨らませているであろう新入生の皆様をお手伝いさせて頂けるのは,我々にとっても嬉しい限りです。全力で皆様のサポートをさせて頂きたいと思います。

弊社物件アクシイズ馬引沢前の梅の木も満開となっており,アクシイズ馬引沢周辺は梅の花の香りが立ち込めております。
梅と言えば学問の神様として有名な菅原道真公が太宰府の権帥として京を離れる際に詠んだ歌「東風吹かば 匂ひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ」が知られておりますが,東風が吹かずとも梅の香りを楽しめるアクシイズ馬引沢を新居にと言うのは如何でしょうか?すこし強引すぎますか?

さてそんな冗談はさておき,今年もご紹介可能な空室が多数出ております。退室後にしっかりとリニューアル工事を行っている上,アクシイズシリーズは防犯面も強化しており女性でも安心して住めるようになっております。
また,従来より要望の多かったNTTの光ファイバーにも対応致しましたので,NTT若しくはKDDIの光ファイバーをお選び頂ける上,NTTのフレッツ光ネクストではオプションを申し込むことで地デジが視聴可能となります。
アクシイズシリーズの詳細はこちらをご覧下さい。

一人暮らし・お引っ越しを考えていらっしゃる方は是非弊社にご相談下さい。お電話いただければ最寄り駅(多摩センター,永山,唐木田,大塚・帝京大学)もしくは大学までお迎えに上がります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに下の写真はアクシイズ馬引沢の前の梅林とアクシイズ馬引沢です。
アクシイズ馬引沢前の梅
アクシイズ馬引沢
連絡先:042-674-5541 営業時間: 9:30~17:30 定休日:土日・祝日 2・3月中は無休


学校から探す賃貸物件