新着情報






空室が出ました

本日から5月です。
「入居の対応にてんてこ舞い」なんて言っていたのはついこの前のような気がするのですが,あれからもう1ヶ月とは早いものです。
新入生の皆さんは引越に入学式,オリエンテーションやら授業の選択やらはたまたサークルの新歓(新勧)行事に参加してみたりとあっという間に1ヶ月が過ぎたのではないでしょうか?
大学の授業は高校までのものとは全然違い専門性が高いので最初は戸惑うかもしれませんが,その分面白い授業も多いですし,自分の進路には関係ないと思える授業でも人生で何かしらの役に立つこともあります。また,授業で習ったことについて友達と議論を交わすのも楽しいものです。
大学時代にしか出来ないことも多数有りますので,様々なことにチャレンジし,大学生活4年間を楽しく充実したものにしましょう。

それにしても毎年この時期になると,千葉・埼玉・神奈川といった隣県から遠距離通学している方がその大変さに音をあげ始めます。
入学前は通えると思っていても,実際多摩まで来るとなるとまさに東京を横断して来ることになる訳で,片道でも1時間以上・往復だと2時間半~3時間もかかるため,曜日によっては授業が1コマしかない上にそれが1時限目だったりすると「行くのやめようか~」なんて考えが頭をよぎったりするようです。(学生時代の友人談)
そのため,この時期は隣県から引っ越して来る新入生が結構います。

そんな感じでお引っ越しをお考えの方に朗報です。
年度が変わって無事就活を終了した方が退室され,空室が出ました。
唐木田聖ヶ丘が各1部屋ずつございます。
どちらもリフォーム済みですので,ご覧頂ければ必ず気に入って頂けると思います。
一人暮らし・お引っ越しを考えていらっしゃる方は是非弊社にご相談下さい。
お電話いただければ最寄り駅(多摩センター,永山,唐木田,大塚・帝京大学)もしくは大学までお迎えに上がります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
連絡先:042-674-5541 営業時間: 9:30~17:30 定休日:土日・祝日 2・3月中は無休


学校から探す賃貸物件